こんな道があったのか | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

私達はいつも静岡に行く時は 奈良から 名阪国道を通って 伊勢湾岸を通って 新東名か東名を通って静岡に行きます


先日 熱田神宮に行ってから静岡へ 時間も十分あるので 下道を検索してドライブかねて行ってみた


まず 知立バイパス〜岡崎バイパス〜豊橋バイパス


その後 蒲郡からは 信号がある一般道 それから


覚えてるのは 道の駅潮見坂〜浜名湖を走りました

バイパスなので スピードもスムーズ


こんな道があったのか 知らなんだ 初めて通る道でワクワクしました


国道1号って 昔の東海道⁉️かな

今度は1号線ばかりを通るってので 静岡に行くってのも良いかな