大阪で人気の道の駅世界遺産にあるしらとりの郷で車中泊延羽の湯でリラックス | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



先日 大阪 羽曳野にある 道の駅しらとりの郷羽曳野に行った時の動画です

よろしければご視聴お願いします🙇‍♀️


しらとりの郷は 百舌鳥古市古墳群にある道の駅です


羽曳野といえば ダルヴィッシユ有さんの出身です


主人はダルヴィッシユのお父さんとシニアでサッカーの試合をしたことがあるらしい

お父さんは サッカーなんや




朝 7時から開いているパン屋さんに買いに行きました

私は あまりパンは食べないんですが こういう所に行くと けっこう買ってしまいます(笑)




朝から 軽トラで搬入の方もひっきりなしで

オープンすると お客さんでいっぱいの道の駅です


お野菜をいろいろ買ってから 車で6分くらいの所にある 延羽の湯へ




延羽の湯は 初めてです

いつも南阪奈道路から 見ていたのですが


内風呂の広さより 露天風呂が3.4倍ありました

土曜日だしたが ゆっくり出来る温泉施設でした


今回のYouTubeは 半分 私達夫婦が喋ってます(笑)

さらっと動画を撮っただけだと たぶん 10分も無い動画になっていたと思います


今は いろんな事にチャレンジ

YouTubeのコメントには 会話が面白いとコメント頂きます

良いように捉えると 私達の会話が楽しくて見て頂いてるのだと思うのですが


褒めるところがなくて 会話なのかな⁉️


YouTubeって アナリティクスというものが 2日後にはっきり出てきます

それですごくショックな時もあります


アナリティクスを次の動画の参考にして また 頑張って動画を上げて行こう思います