明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️





明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします㊗️


年末年始 6日間の休みでしたが 元旦は長男夫婦も来て 賑やかな元旦を送りました

2日はお嫁ちゃんのご実家のご両親とおじいちゃんおばあちゃんが新築を見に来られるので 私も 出向きました


3日は休みもこの日で終わりなので くら寿司で寿司を購入 焼きがにをして お澄ましを作り 義理の妹家族も来て賑やかでした


昨日は 初出 かなり疲れてしまい 毎週YouTubeを木曜日に配信しているので 配信をして 疲れて寝てしまいました


今年もよろしくお願いします


今回のYouTubeは 鳴門で焼き牡蠣食べ放題 うちの海さんに行ってます

よろしければご視聴お願いします


大人ひとり2800円で 牡蠣めしとお味噌汁も食べ放題です 調味料 飲料水は持ち込み自由です

2020年の11月にも訪問しています



これ以来 主人がずーっと行きたい行きたいと行ってるお店です

今回は往復 南海フェリーで行きました


また 南海フェリーで行ったYouTubeは後日に配信します