主人の誕生日 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日は主人の誕生日

それで 1泊 車中泊旅行に行ってたのですが 帰宅は20時になり 確か 長男が家に来るって言ってたのに 帰宅するも 誰も家に居ない


電話をすると お嫁ちゃんと三男と3人で晩ごはんを食べに行ってもうすぐ帰ると連絡がありました


おばあちゃんの家で いろいろ話してると 

長男が おとん 誕プレやって


紙袋を




百貨店の紙袋や❤️って大喜びの主人




長男から 3回目のお財布のプレゼントです


一粒万倍日の2024年1月1日から 主人は使うそうです それまで 北西に財布を置いておくみたいです