高速道路のJCTで行き先間違えて | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日 フィールドスタイルからの帰り 知多半島道路から 伊勢湾岸道を走り 新名神の鈴鹿PAで休憩


それから亀山JCTで奈良に向かうつもりが 


あれ⁉️


山が左に見えるぞ⁉️ 進行方向間違ったかな⁉️


次が四日市やったら 完全な間違いや


やっぱり 次は四日市だったので 降りようと思ったら 行き先を間違ったら一般レーンに行ってくださいと看板が


その通り 一般レーンに行き 新名神で鈴鹿方面から亀山JCTで天理方面に行きたかったんですが 間違って こっちに来ました

というと




この紙をもらった そして 連絡をしてくれたので

くるっと回って また一般レーンにハザードを付けて侵入 すると 係の人が バーを上げてくれたので 走行


そして 東名阪道から名阪国道につながる料金所で また 一般レーンに行き 同じ事を話すと 私の情報が伝わっていて 大府から乗られたんですね

ETCカードを渡すと ETC料金で〇〇〇〇円頂きますと言われて 間違って 四日市まで行ったのですが 追加料金も取られずにスムーズに行けました


なんで 最近 こんな看板が料金所の近くにあるんやろうと思ったら 降り口間違ってのバックや逆走で事故がある為とか 調べたら出て来ました