お久しぶりのママ友ランチ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日 4年ぶりに次男のママ友とランチに行きました みんなと知り合ったのは中学時代のチームメイト サッカー追っかけ旅行も一緒に行ったな


4年前はパパさん達も一緒に 次男の友達宅に集まって お料理を作って 飲んで食べて喋ってで またねって別れたのです 


それから4年 

途中でコロナ禍になり コロナが落ち着いたらと思っていたらこんなに月日が経ってしまった


昨日 久しぶりに会って 

今までは サッカーで知り合った仲間 サッカーの話 大学の話 海外留学を5人中 我が家を含めて3人が経験なのでその話をしたり 2人は公務員になったのでその話など


4年経ち ひとりのご主人がお亡くなりになって ガンになった放射線治療したママ友も 病気の話 後は顔のたるみが気になるとか シミ シワが気になるとか 息子達の結婚の話 孫の話などなど

私に至っては 身体が大きくなった(つまり太った)  何か始めようと思ってYouTubeするか⁉️とか(笑)


ランチを食べた後 場所を変えてカフェでお茶をしながら 夕方まで よく喋った


次はいつ会うかな⁉️

年々 会話の内容が変わっていく