壁掛け時計が壊れた | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



もーこれから20年ほど使ってる壁掛け時計がどーも壊れたよう


電池を換えても動かない

この時計 最初 針が白で見にくかったから 私がマジックで黒に塗ったんです(笑)


今日 今 何時かな⁉️って思ったら この壁掛け時計を置いていた場所を見てしまう もークセですね


置き時計も2個あったんですが 主人がこんな物使わんって言って捨ててしまいました


家中探しましたが 我が家には壁掛け時計も置き時計も全然無い

携帯があるからええやんですが ぱっと見て時間が分かるのかやっぱりええやん


買うべきか買わざるべきか 悩む