奈良クラブ鈴鹿ポイントゲッターズ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日 テレビで奈良クラブ🆚鈴鹿ポイントゲッターズの試合を見ました


鈴鹿ポイントゲッターズって 初めて聞いた時なんか 何⁉️その名前って思いました

今季から三浦知良が所属するチームです


私は奈良クラブのFacebookをフォローしているのですが 奈良は現在 J3の昇格がかかっているようで 観客動員数が足らないのか 今日の試合をだいぶん宣伝してました


試合前に サッカー教室とトークショー

金田喜稔 木村和司 都並敏史のトークショー


キングカズ効果もあって 入場者数14,000人越え

J3昇格条件1試合平均2,000人を上回った


今日の試合は 前半 鈴鹿ポイントゲッターズに先制されたものの 追いつき同点で試合終了


先週 子供達にお母ちゃん 日曜日 カズの試合見に行ってきたらって言われたのですが 車無いしなぁ 混むやろうしええわ


普段 奈良テレビでは奈良クラブの試合してなかったはずなのに 今日の試合は放送していたので テレビで観戦




ブロ友さんの息子さんが 真夏 奈良が凄く暑かった日に 奈良クラブと対戦するので見に出かけた時と メンバー一新 

その中に 次男がJクラブの下部組織にいた時にトップチームだった小谷選手が奈良クラブに居る

そして 都並敏史の息子さんも居る




カズ出て欲しいなぁって思って最後まで見ていましたが 控えメンバーのカズの出番は無し


私は 今日の解説をしていた都並敏史のプレーが好きだった 左から駆け上がる

あの ドーハの悲劇と言われる時も 都並が怪我をしてなかったらいけてたのでは そしたら キングカズもW杯にいけてたのに 個人的感想ですが


その次のW杯予選 岡田監督が試合途中にカズを交代させた 

あの 俺❓って言ってる表情忘れられないなぁ

私も カズ 交代⁉️って思ったし

W杯いってたら もしかしたら カズは今でも現役を続けていなかったかも


都並の次にいいなぁと思った選手は相馬直樹

この選手も左から駆け上がるプレーが好きだった


今日 久しぶりにワクワクしながらサッカーの試合を見た 最近はワールドカップの予選も家で誰も見なくなった なんだか寂しいなぁ


カズ 1試合でも多く出場して欲しいな 昭和42年生まれの者として頑張ってほしいです


私も 足痛いとか言ってんと明日から仕事頑張ろうと思えた1日でした