最悪な結婚記念日 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日 29回目の結婚記念日を迎えました

土日の大台ケ原で風邪をひいたのか 月曜日から 咳と鼻水 月曜日火曜日と仕事には行きましたが 微熱気味
さすがに昨晩 病院に行き 注射をしてもらいました

昨晩から どっかへ 出かけようって言ってたのですが中止

今日は ひたすら寝てます

お昼にうどんが食べたくなり 丸亀製麺でかけうどんを食べました いつもの大盛を注文しましたが ペロって感じでは無かったので やはり 調子悪いのかな⁉️…大盛食べれたら大丈夫って言われますが(笑)

夕方になり少し体調良くなったと思いきや 熱を計ると朝より上がってる


明日 出勤できるかな⁉️