紀伊半島一周 ④RVパーク 大泰寺 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

紀伊半島一周をここまで 3回投稿しました
それは ここ RVパーク 大泰寺にキャンプをする為です

主人が ずーっと行きたいと言ってたので



お寺でキャンプ⁉️

くるま旅クラブ施設です


どんなんやろか⁉️





宿坊もされてるみたいです


なので お風呂もひとり200円で利用出来ます

私達は温泉に入ってきたので入りませんでしたが




電源付きサイトです





こんな感じでキャンプの始まり

夕方に和尚様が鐘つき体験をさせて頂きました



こちらのお寺の鐘は 山を少し登った所で 

本堂より少し離れた所にあったので 戦時中 鐘が鉄の材料とされるのを免れたようです






鐘つき体験後 キャンプの始まり



紀伊長島の魚匠海人さんで 買った

伊勢エビとさざえと鮑を焼いて


『紀伊半島一周 ①勢和多気〜紀伊長島まで』2週間ほど前金曜日に休みを取ったので 主人と紀伊半島一周行ってみました奈良に住みながら 伊勢志摩から 尾鷲熊野までは行ったことがなかった木曜日の晩 出発🚗下…リンクameblo.jp




海鮮の次は 焼き鳥



後は焚き火🔥の炎に癒され❤️

5月の中旬なのに もう蛙の声が🐸
気持ち良くて のんびりのんびり

また 早起きする主人 4時30分です
休みの日は超朝が早い 困りものです💢

朝は 座禅体験をさせてもらいました
主人 座禅体験できるねんてって 予約するまで言ってた さ〜する時になって
するのは 私
自分は撮影って 卑怯やわ💢


座禅体験の内容は 和尚様のお話を忘れてしまいそうで 先に投稿しました




横顔 姿勢が三男そっくりや‼️って笑っていました

親子やから似ますよね(笑)



貴重な体験をさせてもらいました
お寺でキャンプ とっても良いですよ