牡蠣食べ放題 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

す今日 主人と休みを合わせて 牡蠣の食べ放題に伊勢まで行きました


ずーっと行ってみたかった 山安水産

平日なので 空いているかな⁉️って思って

1人2000円を支払って


さすが 11時30分 空いていました

ワクワク❤️

ここは持ち込み自由です
調味料は置いてないので 私達も醤油やポン酢 タバスコ レモン汁などを持って行き
飲み物も私はビールと酎ハイ 主人はコーラを持参


良い茹でが出ています



お兄ちゃんが 殻を剥いてくれて 私達は食べる(笑)
お兄ちゃんに聞くと やはり コロナでお客さんが少ないらしい
でも 先月 この前を 家族旅行で通った時は長蛇の列で諦めました やはり 土日は凄い

平日なので お兄ちゃん達も 殻を剥いて回ってくれているようです


この様に 殻を取ってくれて どーぞって感じです

徳島で牡蠣の食べ放題に行きましたが
この牡蠣の汁が熱い 軍手でも沁みてかなり熱いので 剥いてもらえるのはありがたい🙏

牡蠣の汁が 時折 飛ぶので
熱っ‼️
それとも戦いながら



別に 牡蠣ご飯 300円と
カキフライ 300円を購入


味変をしてみようと いろんな調味料持って来ましたが
やはり simpleがベストです❤️




手前のホイルには ウイナーと椎茸を焼き 牡蠣も焼いて


2かご分食べました
2人で100個位食べたかな⁉️

3月末で たぶん シーズンが終わってしまいます

また 食べに行きたい