しあわせの森とたなばた神社 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

知らんかった 地元にこんな所があるなんて

これも YouTuberさんの動画をみて
へぇ〜 そんな所があるんやと思って
しあわせの森公園を バイクで目指しました

やっと 関西は梅雨が明けました


かつらぎの道の駅を過ぎ 南阪奈道路の側道に入ると

しあわせの森公園の看板の横に たなばた神社

へぇ〜 そんな神社もあるんや
ずーっと バイクで走ると ありました しあわせの森公園
ここは 奈良県の夜景が綺麗なベストに入るらしいです
この芝生の奥まで 行ってみれば良かった

入り口に乗り物進入禁止とあったので ここでUターンしてしまった
ただの場所確認に(TT)

歩いて 奥まで行けば良かった

次に たなばた神社が気になり 走ると



ここは 高速道路 南阪奈道路の側道です


この道は しょっちゅう通るのに知らなかった






織姫の木と彦星の木があります
気温は 32度ほどありましたが
木陰ですすしかった


この道は一方通行なので 反対側に行くと 大和三山が見えます

確か 右が天香山 真ん中が 畝傍山 左が 耳成山じゃなかったかな
ここは大和平野一望出来ます

我が家から バイクで5分ほどの所に こんな所があるなんて

近場スポットで 良い所を 見つけよう👀