急な ドタバタ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今日はというか 昨日も 暇暇
何もせず 家でゴロゴロ

お昼に 長男が 今月の下旬にカンボジアに行くので その用意を

去年の10月に次男が ブラジルに行ってたので すんなり スーツケースとか用意出来ると思っていた
すると スーツケースの鍵が見当たらない
そーいや 鍵無くしたって言って ベルトを買っていたな〜

スーツケースは見つかったが ベルトが無い

次男の部屋を探しても無い(TT)

長男 次男に電話をして とりあえず 探しに帰ると次男が言ったのだが 夕方 帰れそうにないと私に連絡が来た

今晩は 長男も友達と食事に行くと言うので 仕事を帰ってくるのを待って2人での食事になるなと思っていた

すると

三男から 今日 帰ると

帰って来た三男 この1週間 彼女さんの家に居た

帰って来て 最近大した物食べてない

それは言ったらあかんのとちゃうのかな⁉️(笑)と思いながら
冷蔵庫にある食材で 作った

すると ガレージに車が止まる音が
主人が帰って来たのだと思ったら 次男が帰って来た

晩御飯も 作って食べさせ
お風呂は⁉️ じゃーこれ持って帰るか⁉️ あれも要るか⁉️とか 次から次に用意

次男が しばらく帰って来てなかったので 毛布も洗っといて良かった 今日 持って行かせました

そこへ 主人が帰って来てのですが
私と主人だけの食事のつもりだったので 明日の朝の分とで ご飯は5合しか炊いてなかったので 三男と次男とで ご飯が無くなってしまい 
主人にはちょっと待ってと言って ご飯を炊き直す

すこーしの時間ですが 全員集合

次男は 2時間ほど家に居て また 京都のアパートへ帰って行きました

家で寝て明日朝早く出かけて行けば良いのにって思うのですが 自分のアパートで寝た方が 朝の 時間に間に合うかとか思わなくて良いようです
自分のアパートが快適になってきたのでしょう