初売り | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

元旦 初詣も行かず 家でゴロゴロ 食べて飲んでは寝て これぞ寝正月

昨日は 三男が スーツ買いに行くの付いてきてって

先着5名

三男が5番目で 先着チケットをゲット

春からのスーツを買う為に
ウロウロ

目玉商品は 三男には合わず

でも 7777円チケットで ツーパンツスーツを購入
ウエストを縮めたり 滑り止め付けたり ジャケットにネームを入れたり
パンツご2枚なので ✖️2 それでも スーツの元々の値段が29000円

ネクタイとベルトの福袋も買って 全部で 24000円

なかなか良い買い物が出来ました