長男 26歳の誕生日 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日は 長男が 26歳の誕生日でした

私達夫婦は 26歳の時は 長男が生まれてました

時代ですかねー
私の頃は クリスマスケーキにならないようにって 結婚は25歳までにって 焦ったりして(笑)
私は無事 25歳になるとしに結婚 翌年に長男が生まれました


長男 サッカーをしてますが 熱狂的な阪神ファンです
阪神 🆚 DeNAの試合の試合試合のチケットを 彼女さん 購入 そしてプレゼント

今のご時世は大変 サプライズ感が

私が若い頃は 誕生日 どっかお出かけして ちょっと高級なお店で食事して プレゼント🎁
バブル期でしたが
あの頃はサプライズって言葉あったかな⁉️
職場でも 有名なくらい貧乏人って言われてた主人
でも 私のお誕生日には ネックレス
クリスマスに指輪💍
ホワイトデーに時計
貧乏人の割には頑張ってくれました❤️

長男は 彼女さんに 何か一生懸命頑張ってるのかな⁉️
この前の 彼女さんのお誕生日に 何を長男したのかは聞いてませんが

バブル期の親とは すこーしご時世が違ってます(笑)