今日はお給料日。ってことは朝から銀行さん来るし、なぜか私の担当になっちゃった仕事もあるし。事務さんにお願いしてどんどん仕事を進めておいてもらった。ありがとう!今まで1人でやってたから夕方までかかっちゃったけど。まだ今の時期なら午前で帰れるようになっている。ってことは運動にも行けるしね。いい感じ。無事にお給料分けも出来たし、自分の仕分けも出来たし。すっきり。

 

今日は元気回復!!そのまま運動に行けた。しかも早めに到着できたのでストレッチも満足いくまで出来た。達成感でいっぱい。汗を滝のようにかいたしね。気持ちいい~!!

 

その後は銀行巡り。頂いたお給料も仕分けしてあちこちに入金する。引き落としが一番楽だし。は~すっきりした~!月内にきちんとお金のことは済ませておきたい!これだけは私の信念!!すっきりしたらお腹空いた~!!

 

昨日、検査も終わったので今日は開放日。コンビニで済ませちゃおう。大好きな焼きそばとおせんべい買ってお昼に頂いた。体に悪いものはなんて美味しいんだろう!!冷蔵庫に冷やしておいた頂き物のラムネも飲んだ(笑)

 

今晩は主人が寄り合いでいないのでゆっくりすればいいものの、急に整理整頓したくなった。玄関横の整理。ここが汚ければいい気が入ってこないと思っている!そして戸棚の整理。大変大変お世話になった布のおしゃれマスクを思い切って処分することに。100枚近くあったと思う。使っていないものもあるけど、もう布マスク使わなくてもいくらでも売っているし。感謝して明日のごみに出そう。そしてお金の整理もした。主人いないといろいろなこと出来ちゃう(笑)