今週はサッカー観戦のない週末なのに、温泉に行けない!!主人の予定があったからしょうがない。そして私も点滴前なので体調整えなくちゃだし。とっとと諦めて1日を楽しもう。体重は戻っているのでおそばランチへ。

 

お天気悪いけどくじけない。いつもの山のお蕎麦屋さんへ。おばちゃんたちに覚えてもらった(笑)美味しいから何度も通っているし。温かいおばちゃんたち。こんにゃく蕎麦の触感はプチプチして美味しい。10割蕎麦より好きかも。週末だけ営業しているから今度は娘達も連れて行ってあげたい!

 

ドライブがてら清水まで。韓国マートへ。もっとたくさんできたらいいのに。韓国ブームだしね。行けないからここで我慢している(笑)わお!過去一混んでいる。駐車場待ちの行列。そして店内も売り切れ品多い。もっとたくさん買いたかったけど、また来ようっと。

 

お孫ちゃんに会いたくて娘達にもお土産買った(笑)届けに寄ったらお孫ちゃんお昼寝中!残念!!というわけで休日もあっという間に終わっちゃったよ。ま~有意義に過ごせたからいいか。