今日はお休み~!だけどちょとだけお仕事!苦しむのは自分だったら!でかけないのなら!!ちょっとだけよ~(笑)行ってやってきてよかった。月曜日に慌てるぐらいならやったほうがいい。

 

その後は運動もする!どこも出かけないならもったいない!自分の時間を過ごさせてもらおう!!そして買い物も済ませて帰宅。今晩は主人と娘の旦那さんとお出かけなので。メンズ不在の夜を楽しもう会をうちで開催する。主人のゴルフコンペの参加賞で頂いた美味しい牛肉食べちゃう(笑)

 

お互いにお風呂も済ませてパジャマで過ごす。気楽~!!メンズさんたちも楽しんでいるころであろう。奇遇なことに、主人と義息子は同じ大学出身。その校友会があるので。息子も同じ大学なんだけどね~そろそろ愛校心沸いてくるかな?今度誘ってみればいいのに。人脈作りは大切だもん。

 

楽しく美味しく。お孫ちゃんが睡魔に襲われて機嫌が悪くなってきたところでお開き。楽しかったね。娘たちが建てている家ももうすぐ完成。引っ越して来たらもっともっと近くなる。気楽に実家に来られるね。楽しみ~であったり。徒歩5分!!