朝からすごい雨。ゴミ捨てですでにびしょぬれ。嫌な季節がやってきた。くせ毛の人にはこの苦しみ共感してくれるよね~!縮毛行く時間あるかな~?結構繁忙期!!

 

事務処理をどんどん進めているので今日は2人で作業できた。ありがとう!手伝ってもらえて助かります。その後はお孫ちゃんのお世話とか。寝かせ方のコツをおばーはつかみましたよ。ぐずりだして抱いてやるとすぐにこてっと寝るようになった。かわいい!!毎日一緒に出勤、赤ちゃんなりに疲れていることでしょ。

 

ついでに離乳食もあげる役目を任命された(笑)運動には間に合わなかった。ま~いいや。こっちのほうが大事よ!なんでもよく食べる。頼もしいね!好き嫌いない子に育てたいよね。今のところ順調!!かわいいかわいい!!

 

ついでに車内の掃除もして。雨がすっかり上がったのでやる気になった。人を乗せれば汚れるもん。これでもとってもとっても神経質に乗っている。綺麗に掃除機かけて、車内も吹いてすっきり。今度はもっといい香りの芳香剤にしよう。気に入っていない・・。

 

今晩も主人はお出かけ。本当だったら今日は銀行のゴルフコンペだったけど雨で中止。その後の食事会は実施するんだってさ(笑)気楽でいいや。娘にもらった?明日支払う?韓国の怪しいドリンクを飲んだら、即座にお腹が痛くなった。味はプルーン。腸のお掃除ドリンクらしい。午後は用事内からよかった。死ぬかと思ったよ(笑)韓国語で全く分からなかったけど。娘と1本を飲み干したら・・通訳機能で呼んでみたら、3分の1から様子を見て飲むと書いてあったらしい。1本のんじゃえばそりゃ~あ~なるよね。まだお腹の中では雷が鳴っている(笑)