今日も朝から忙しいよ。事務さんに手伝ってもらって助かっちゃう。ありがとう!ありがとう!何回も言いたい。私は事務処理をできるようになったので。午前で終わることが出来た。うれしいね~!!

 

久しぶりの運動に。いっつもぎりぎりだけど。同じ顔が集まっているので楽しい。汗かいてすっきり。いつの間にか親戚が入会した。まだあっていない。親戚と言ってもなかなか会う機会がなく!結婚式では限られた親戚だけだし。お葬式ぐらいかな~。近いのにね。今度は運動で会えるの楽しみ!私の名前を出してくれたので一応紹介者となったらしい。お礼のお品を頂いて。なんか恐縮しちゃう。

 

チャチャっと買い物して。早めに支度しておいた。きっと餓死寸前で帰ってくるから(笑)今日は主人検診日で朝抜きだったし、きっと彼のことだからお昼も食べていないでしょう。だからね!!

 

お義姉さんが帰ってきた。たったの3泊だけど。来てくれると助かる。お義母さんも私達夫婦の言うことは何も聞いてくれないし、威張るけどお義姉さんの言うことは聞く!やっぱリ嫁より娘だよね。ちょくちょく来てくださると本当に助かるのでこれからもよろしくお願いします。

 

ちょうどお義姉さんと話していたら主人帰宅。ビンゴ!!「お腹空いて死にそう」ってさ。は~支度しておいてよかった。大正解!!このところの激務で疲れ切ってる主人。予想通り、食後に寝落ちした。ついでに私も寝落ちした。お風呂遅くなっちゃったね(笑)