梅雨前の貴重な晴れ間。いい感じ!!無事に娘夫婦も仲直りしたしね(笑)今日は午後からとある撮影があるので、険悪ムードだったらどうしようって思っていたよ。

 

午前はバッタバタ。主人は朝から出張。今日は若手君に託して自分のお仕事に行った。任せとけ~!!みんなで頑張った。よし一休み!!

 

始まった。終始和やかムードで。楽しそうだった。私は単なる子守要員&見学者(笑)娘がいろいろと動いてくれて助かった。ありがとうね。お母さん割とこういうの苦手だから助かるよ。無事に終わってよかったね。なんか達成感!!

 

今晩も主人はいないのでゆっくりしようっと。夕飯だって超簡単に。洗い物も少ないように(笑)そしてホラー見放題!

たまには「旦那元気で外がいい」てね。