繁忙期前、最後かな~??今日は修善寺温泉へ。2度目のお宿。歴史あるお宿だよ。無料サービスが多すぎて!!お食事も綺麗だし、お部屋も綺麗でいやされるし、貸切露天も入れるし、大浴場も貸し切りだったし(笑)ゆったりまったり出来た。

 

1度目に泊まった時はとあるサイトの直前プラン的なものだったので、余ったお部屋感が否めなかったけど、今回は素晴らしいお部屋だった。ここでケチらないといいね。絶対にお部屋は重要。今度からここのお部屋取ろうと決めた日。

 

食事も半個室で。ゆっくりと。色とりどりでお料理も綺麗。主人的には足りないかも??ともったけど、ゆっくりと食べたら満腹になったらしいよ。よかったね!!10時からのサービスの夜鳴きラーメンもしっかり頂いていたけど!!

 

夜もゆっくり温泉入って。体もぽかぽかすぎて暑くなってしまった!!でもぐっすり眠れたよ。いい気持ち~!!