月曜日の朝から雨って気分が上がらないよな~。体調も万全じゃないしさ。今日は娘もお休みだからやることどんどん進めなくちゃ。事務さんにうつしちゃ大変なので作業部屋で頑張りましたとさ。支払いがおわれば経理はすっきりする。よっしゃ!頑張った。

 

お昼で帰る。こんな日は自宅でおとなしくしていよう。だけど冷蔵庫も空っぽだから買い物へ。お年寄客が多いスーパーだけど雨だからすごく空いていた。そして半額シールのものがたくさんあったのでラッキー。主人好きな肉を焼こう!!

 

のどにいいかもって大根と梅の煮物。いいお出汁が出た。あったまるね。湯船にもゆっくりとつかって!!

 

夜はここ最近で1番ゆっくり眠れたかも。そろそろなおるころだしね。まだ若いつもりでいる私!!