皆に風邪はうつり、何となくみんな体調悪めだけど今日はサッカー観戦。席も駐車場も確保してあるので早く出ないでも余裕。朝から主人と口喧嘩。せっかく娘旦那さんがお迎え来てくれたのに。なんとなく雰囲気で分かったでしょ?(笑)

 

メンドクサイ!この際にって気がふれたのかと思うほどスタグルを買って食べた主人。知らんよ!食べすぎ以外の何物でもない。試合が進むうちに仲直り(笑)そしてアディショナルタイムの得点で勝利。もう最高じゃん!!監督がイエローカードもらっちゃったけど。あれは誰でも激怒するわ。しかもそれに対してペットボトル投げ捨てた相手選手に出たカードがレットからイエローに変更って?!わけわからん。まだまだJ2の審判のレベル低すぎ。なんかがっかりだよね。ま!勝ったからどうでもいい。今日も楽しかった。

 

いつもならそのまま夕飯も外食しちゃんだけど~今日はみんな風邪をひいているからおとなしく帰りましょ。娘夫婦から母の日のプレゼント頂いた。ありがとう!!嬉しいよ。昨日から煮込んでおいた辛口カレー。半分は娘におっそわけ~!