あ~本当に忙しかった~!!どうにかこうにか無事に母の日ギフト発送完了。そしてたくさんご注文くださった銀行さんも午後に取りに来てくださった。ありがとうございます。やっと終わった~!準備から大変だったね。娘も子連れ出勤だし。午前で帰るしね。限られた時間でよくできました。ほっとした~!あとはお客様に無事に到着すること祈るだけ。

 

本当に疲れた。微熱も下がらない。咳もとまらない。鼻水もとまらない。絶不調!!なんせ横になると咳が止まらなくなるので眠れない。そして腹筋が痛すぎる。咳のたびに「いた!!!」って独り言出ちゃうぐらい筋肉痛。まるでお腹切った手術の後みたいだったよ(笑)ほんとにきつい。早く治らないかな~??

 

死ぬほど寝たい!!