わわわ!体調悪化・・熱も出てきた。これはいけない!だけど休めない。とりあえず町医者へ朝一で電話した。自宅から車で5分。すぐに検査してくれるという。ありがたい。37.5度以上は直接病院に入れないシステム。車の中でインフルとコロナの検査。どっちも陰性だったから無事に診察!

 

ま~風邪でしょう。いつもお世話になっている薬局でいろいろと話した。絶対に主人にうつされたんだ!!それを認めないから言いつけてやった(笑)ま~たくさんの薬を出してもらって。5日分。絶対に治して見せる!!

 

そのまま会社へ。なるべくみんなと触れ合わないように別室で仕事した。お孫ちゃんとも最低限に。だけど母の日前で忙しい。すごくすごく忙しい。なのに主人ったら。主催する研修会でお世話になる会社へのお土産を見事に忘れていくという大失態。誰が届けるのさ!!私しかいないじゃん!!

 

急いでむかう。結構遠い。自宅も通り越して・・あ~想定外のタイムロスだ~到着して主人にお土産を渡すときには最高級に睨んでおいた。私だって1分でも無駄にしたくなかったのに。しかも体調すこぶる悪いし。チっ!!

 

どうにかこうにか終わって。は~忙しかった。体もきつかった~!頑張ったよ~!!夕飯は主人にお寿司買ってきてもらった。4000円あづけておいたのに、「足りなかった!だから俺がだしてあげた」だってさ。おい!平日の夕飯なのに~。セットとは別にうにとかえんがわとか(笑)贅沢すぎでしょ!!ま~お土産届けたんだし自信もってごちになります。