何が月も前からホテル予約して。とうとう本番がやってきた。ゆっくり眠れたし、支度も終わって。余裕!!義母を乗せて式場へ。とても素敵なところだった。大きな公園内にあるレストランで披露宴。

 

なんかいいよね~。こじんまりとしていて暖かい式だった。女手一つで立派に育て上げたお義姉さんも尊敬する。旦那さんが亡くなったのはこの子がまだ2歳の時。状況なんてまるで理解できる年齢ではなかったもん。しばらくこちらの実家に住んでいたのでうちの子供たちと毎日一緒に遊んでいた。兄弟のように。そんな思い出が胸によぎって・・主人と感動して号泣してしまった(笑)お義姉さん泣いてないのに。

 

息子も元気そうでよかったよね。早朝出て車で来ていた。またたまには皆で集まろうね。

 

ぐったり疲れちゃったけど楽しく暖かい時間だった。ご招待ありがとう。幸せになってね。帰りも渋滞なくすいすい帰ってこられた。よかった。渋滞するのって都会近くになってからなんだよね。静岡は通過にすぎないから大丈夫だった!!無事に終わってほっとした。