この日のために何か月も前からホテル予約しておいた。なんたって世の中はGWだもんね。出発は午後3時。さて渋滞はどうなんだろう??

 

新幹線も考えたけど~義母が歩けないっていうから車で行くことに。そっちのほうが楽に決まっているけど、主人の運転も心配だ。はっきり言って主人の車は1度も運転したことないから代われない。隣から応援しよう(笑)

 

え”??って思うほど道は順調だった。娘家族とも連絡取り合いながら。違うホテルを予約しちゃったし(笑)息子はいったいどうやって来るんだろう??

 

スゴク順調に到着した。うちのお取引先のお店で娘夫婦も呼んで夕飯を済ませることに。主人と娘旦那さんはアレを頼んでいたけど。私は最初からあれは食べないよって言ってある。なのでサーモンいくら丼!!娘も義母もこれにしたよね(笑)美味しかった~!!息子さん2人がアルバイトしていた。いいね~。お父さんの仕事場で。ごちそうさまでした。

 

ホテルは綺麗で広くてよかった。お風呂もゆったりとした湯船付き。ゆっくりつかって疲れも取れた感じ?後は主人の咳が心配だけど~。