田舎にも県外ナンバーが増えてきた。GWの里帰りかな?地元の100均にもこちらで見かけないようなお洒落な子供を見かける(笑)きっとじじババにお小遣いもらってきているのかな~とか想像が膨らむ。皆さんゆっくり楽しんでね。

 

私達にはGWとかないからさ。頑張りましょ!!やってもやっても終わらない。とにかく仕事を進めておかなければ。結婚式に出るので3連休。あ!休むんだった~!!

 

結局、定時までびっちり仕事して。母の日の通販の書類を全部終わらせた。沢山のご注文を頂いているしね。これだけはやっておきたかったから。間違えないように。お孫ちゃんいると、間にお守りとか入って集中できないから。午後はしずかでいいね。よっしゃ!!ちょっと心が軽くなった。

 

娘の旦那さんはお泊まり出張。頑張れ!!なので娘とお孫ちゃんを夕飯に呼んだ。何か作ってあげようかと思っていたけどそれも無理になった。帰りに主人と出来あい買ってきてしまった。ごめんね~!!今度は美味しいもの作るからね。楽しい時間だった。娘ったらお孫ちゃんとお風呂入ってパジャマできたよ。きらくでよろしい(笑)