朝からあわただしすぎる。自分の仕事までたどり着けない。あれやこれや雑用を私にさせる主人に、心の中で「ほかの人に頼めよ~~~~~」って怒鳴っちゃったもん(笑)よく見て頼んでほしい。私やってることたっくさんあるんだよ!!

 

イライラしたからお昼休みは運動してきた。当然運動も目標日数通えなかった。お守り頼まれたり、午後まで仕事だったり。行く元気なくてさぼったり。来月もこんな感じかな?汗かいてすっきりした。さて急いで会社に戻ろう。

 

月末締め作業。まずは自分の。昨年並みに戻った。ほっ!!頑張ったもん。まずまずかな?合格点自分でつける(笑)次は本会計のお手伝い。なかなか私が終わらなくてイライラが通じたのか、何もしない義母がいつもやらない仕事をしてくれた。空気読んでくれてありがとうございます。

 

さて5月は忙しいよ~!母の日イベントやっちゃうからね。