今日はお休み。ゆっくり寝て。疲れているもん!若いころのようにお昼近くまで寝ていられなくなったけど(笑)寝るにも体力を使うんだそうだね。年取るって~。

 

主人の提案でお蕎麦を食べに行くことに。検査が近いので侮れないけど(笑)お天気悪~い。雨降りそうだけど歩くわけじゃないのでちっちゃい車でドライブ。細い山道も楽々だ。

 

道の駅的なところのお蕎麦。地元のおばあちゃんたちが作っている。ここのこんにゃく蕎麦にしてみた。触感が楽しい。プチプチしていて美味しい。これはリピありだ。お団子もおいしそうだったな~。検診終わったら食べたいな。

 

夕飯はスーパーで値下がりのお刺身ゲット。ここのスーパーのお刺身は美味しいからね。わざわざ行く(笑)それが半額になってるとテンション上がるよね!!美味しかった~!