やっぱり考え直すと昨日のサッカーの結果が残念過ぎて。一喜一憂しすぎないって自分に言い聞かせているのにもかかわらず(笑)そうだ!今日は山にこもりたい!!主人にこう提案した。

 

川沿いを果てしなくドライブ。いい感じ。いやされる。そして初めてのお蕎麦屋さん。私は茶そばに変更してみた。すごく混んでいるけど普通な感じだった。天ぷらはカリカリで美味しかったよ。また行くのかな??

 

そのままもっと山奥へ。誰も通らないような道をひたすら走った。私はこういうドライブ大好き。薄暗くて気味悪い森の中を走るのってワクワクする。変な趣味かな?疲れた精神にちょうどいい(笑)そのうち天気予報通りに雨が降ってきた。今日までは自由に過ごして食べて遊ぶって決めているので。夕飯は焼肉屋さんに行った。私の希望は違うお店だったんだけど、主人が急遽食べ放題にお店にというので。すごい混んでんじゃん。だいぶ待ったよね。美味しくいただきましたとさ。

 

さて明日から食生活ぐっと頑張る!検査の日まで頑張るよ。