今日は土曜日だけど出勤した。午前だけだけどね。それはお楽しみのために~(笑)仕事進めておかないと!!土曜日は来客もないし集中して仕事できるから結構好き。静かでいいよね~!!よっしゃ!!頑張った!!

 

頑張りついでに運動も。体調もすっかり戻ったので元気に出来た。時間ギリギリになっちゃったけどね。汗かくって気持ちがいいね~!!

 

午後の予定もないので、そのままお昼を買って娘のところへ。お天気も素晴らしくいいので、お孫ちゃん連れてドン・キへ。旅行のお菓子屋ら飲み物買いに。

 

マジ焦った~。バッタバタで出発したので娘の部屋のドアを見事あけっぱで行ってしまった・・・らしい。どっちのミスかは覚えていない(笑)何もなかったからよかったけど。きをつけなくちゃね、田舎も物騒だから。

 

旅行の話もできてよかった。ホテル代は割り勘。交通費と食事代は出してあげることに。楽しみ!楽しみ!!