今日はお休み。貴重な日。なぜって明日は月末締めの日。日曜日に当たっちゃった~↓↓。仕方ないね。今日1日楽しみましょ!!私の希望で山ドライブ。

 

こんなに田舎に住んでいるのに、休日にはもっともっと山奥の田舎に行きたくなる(笑)私の大好きなコース。天竜のくんまの里。ここでお蕎麦を食べて、山をひたすら走る(笑)

途中で野生の鹿に会えたり。今日はどうかな~??気になる廃墟もあるんだよね。

 

お天気よくって素晴らしい。桜も少しづつ咲いているよ。昨日までの雨で、山からも豊富に水が出ている。川もすごくきれいで流れが速い。素敵な景色をたくさん見ながら。残念ながら鹿ちゃんにはあえませんでしたが。

 

今度は泊まりで来ようねって言ってるけど、お宿あるのだろうか??いつも伊豆方面だからたまには山奥にこもるのも楽しいかもね。

 

帰宅して残り物夕飯。お刺身だけ買い足したらこんなに豪華になっちゃった(笑)