朝から忙しい!!今日はお給料日。娘のピンチヒッターで私が銀行さんとあれやこれや手続き。そして現金を受け取って分ける。結構神経使うよ。間違えないようにしなくちゃだし。前代からの考えでお給料は現金支給。そのほうが家族にもお金の貴重さが伝わるでしょ?!大変だけど。

 

無事に終わって。次は特別にプライベートの仕分け。あちらこちらに分けて入れる。主人は全く家庭内のお金に関して知らないよ(笑)私に急に何かあったら一体どうするつもりだろうか??

 

お昼は運動して。今回終盤頑張ってるよ。月初めから頑張れって話だけど(笑)汗かくって気持ちがいい~!行くまでがめんどくさいことあるけど。今日も頑張れました。

 

さて銀行巡り。この後は用事がないので余裕。その他の会社のお使いも済ませて。すっきり。やり切った感あるね。

 

さて検査前につき、魚中心で。