今日は娘が子連れ出勤。楽しみだな~!事務所がとっても明るくなる。さて私も子守頑張ろうっと!!

 

お天気もいいし、朝から孫のご機嫌もいい。いい感じ。私は子守に回るから、昨日のうちに自分の仕事を終えていた。だから余裕~!!途中でベビーカーで社内敷地をゆっくりお散歩。暖かいし外も気持ちがいい。お腹すいたね!!戻ってミルクタイム。よく吐き戻しました(笑)

 

さてそのまま帰ろうかと思ったけど、運動の時間に間に合わなくなった。だったらさ~悪魔のささやき。検査が近いので食事を気を付ける週って決めていた。なのにさ~美味しい中華を食べに行っちゃった。昔よく行ったお店。代替わりしていたけど美味しかった。娘がお孫ちゃんを抱っこひもで寝かせてのランチ。お母さんって大変。

 

会社に戻る用事があったので。素敵なお客様が3名。今日は緊張するので会えない!!って私は合わない予定だったけど、急にお会いすることに。私が30才若くて体も半分だったらこの人と結婚した~いと思う人(笑)しっかりサインを頂きましたとさ。家宝にしようっと。ありがとう!!