今朝は大変だった~!!娘に入金確認をして出す予定だったので。え”??これはどなた??入金してくださる予定の方は今はいない。どういう事??システムで調べられるだけのことはやったけど見つからない。だれか~!!だれか~!!

 

こんな時はお世話になっている銀行さんにヘルプ~って電話してみた。個人情報があるので詳しくは教えてくれないんだそう。振込銀行だけわかった。支店がわからないから場所の特定も出来ず・・さてどうしたことか。

 

以前の顧客リストから探し出したとある方。この方でヒットしなければお手上げ~!!勇気を出してお電話してみた。「つかぬことをお伺いしますが・・」って。そしたら「あれ!注文してなかった??お金は払ったけど~」って?!それだ!それだ!!わかって本当に良かった。ご注文のし忘れだったのだ。すぐにネットからご注文下さって一件落着。

運動の後にもう1度会社に来て任務完了。ほっとした~!時間使った~!!

 

天気悪いの続くから体調もどうもね。早くカラッと晴れてほしい。