週末遊びすぎた~(笑)自業自得!!体がだるいよ~気合い入れて頑張りましょ!!

 

どうにかこうにかお仕事終えて、お昼は運動!!ぎりぎりまで迷った。もう少しでさぼるところだった。でも前通っちゃうとそのまま帰っちゃうことへの罪悪感半端ないからね。結果行ってやってみてよかったよ。とても大事な友人も1度、通り過ぎて戻って来てくれたんだって!私の車見つけて!!嬉しいよね。こんな仲間がいる限り頑張っていこう。

 

さすがに疲れた。夕飯の支度までウトウトしてしまった。でもちゃんと夕飯の支度が出来ていて、洗濯物も畳んであって、お風呂掃除も終わっていれば余裕~(笑)

 

今日も無事に終わりましたとさ。疲れた~!!