今日はお楽しみのサッカーだけど、予報通りの雨・・雨。冷たいな~。ポンチョも買ってあるし、シューズカバーもあるし。気が乗らないけど頑張るか!!応援したいしね。

 

コンビニで買い物して。雨の中で食べちゃう??朝ごはん抜きのお昼?おやつ??主人買いすぎやろ!!こんなに食べちゃうと夕飯食べられなくなっちゃうのに(笑)

 

試合はヒヤヒヤしたけど、勝った~!やっとホームで勝った~!信じて応援に来てよかった。雨の中でも応援に来る人は皆勝利を信じてきている人ばかりだからとっても嬉しかったよね。おめでとう!!さ~ここから!巻き返していくよ。

 

1度帰宅して着替えて一休み。夜は料理居酒屋さんを予約してある。市のクーポン期限の日。これは使わなくちゃもったいない。市民税払っているんだし。美味しく楽しく頂いた。大満足!私だけ飲酒してごめんね~ごめんね~!!

 

楽しい週末もあっという間に終わっちゃった!!