朝はゆ~っくり目に起きて。今日は、先日雷雨で中止になったサッカーの試合の延期になった分。ホーム戦だから楽しみ。ほとんど全部応援に行ってるもん。今日も早めに出発。私的にはそんなに早くなくても・・って思っちゃうけど(笑)主人はどうしても早めに行きたいらしいよ!練習見たり、サイン会行ったり。

 

私はチームのマスコットぬいぐるみを買ってしまった。お孫ちゃまが生まれたらあげちゃうおう。大き目サイズでかわいいね。

 

試合内容は最高!!5-1の快勝!!最高に盛り上がった。相手のいいところあまり見られなかったから残念だったけど。相手チームのサポーターさんたちも2度も来てもらってありがとうございました。気を付けてお帰りください。

 

は~最高な気分。そのままどこかに外食しちゃいそうだったけど、またお楽しみ旅行が待っているので家にあるもので。糖質解禁日にしてラッポッキ。あとはふるさと納税の返礼品の手羽先餃子。絶対に多すぎるでしょ!!半分以上は冷凍して保存(笑)2人の生活だっていうこと作るときには忘れちゃうんだよね~(笑)娘夫婦呼べばよかったよねって後の祭り~!!