今回は頑張って運動にも行ってたし、食事も気を付けたし。大丈夫だと思う。頑張ったってしょうがない事もあるけどめげずに行って来よう。主人のセカンドカーで(笑)ちーちゃいから病院の駐車場に停めるのが楽なの!!借りものだからぶつけない様に気を付けよう。

 

血液検査と尿検査を終えて外来へ。まずは本題の方の科。緊張するよ~。結果次第で今後の治療が決まるって言われているし、これから繁忙期に入るって時期に1週間ほど入院・・とか先生のお考え。こりゃ~困るわ。呼ばれるまでひたすらドキドキ・・・。さ~もうすぐ呼ばれるよ!

 

結果、1ミリの世界だけど、大きくなった物と小さくなった物と。プラマイゼロで横ばいって判定。年末にまた検査してみてみたいとの事。取あえず今回は治療も入院も免れた。ほっとした~良かった良かった。この綱渡りみたいな生活がずっと続くわけなんだけどね。元気に運動も出来て出かけられて仕事も出来て。ま~今は最高でしょ!!

 

さて次の科。血圧でずっと前から通っている。先生も優しいから。でも今回は課題を出されていたからね。その数値も見事に下がっていた。まだ枠外だけど自分的にも頑張ったから。先生もな~んも言わなかった。前の科の結果も話して。血圧もすっかり正常に戻ったし。いい感じ。ふ~今回は良かったよ~!!すごくすごくウキウキ気分に(笑)ハイ単純!!いい気分過ぎなので美味しいパン屋さんで買って帰りましょ!

 

久々に普通のパン。美味しかった~!!そして夜は主人が居ないという神日。好きな物を作って食べよう。今日は自由にする(笑)メンズさん達の食事会があるみたいで、娘も1人だから一緒に・・と思ったけど断られた(笑)そうだよね~いくら新婚って言ったってたまには1人でゆっくり過ごしたいよね。それじゃお母さんもゆっくりする。

 

早めにお風呂に入ってホラーナイト(笑)撮りだめたホラー映画や番組を見まくろう。夕飯はトッポキ、チャプチェ。韓国風に!!美味しかったし楽しかった!!たまには主人も息抜きになったよね。お互いにそんな時間も大切。自営だからずっとずっと一緒だし。コロナでその時間も倍増したし。