雨降っていないだけまし!湿気が多くて髪の毛がまとまらない。縮毛矯正やってまだ1ヶ月ちょいしかたってないのにな~。白髪染めにも行きたい!どうして雑草と白髪はどんどん元気に出て来る?

 

昨日ぐらいの量かな??と甘く見過ぎていた!昨日、私が帰った後から今朝までにたくさんのご注文がネットに入っていた。ありがたいけどモチベーションあげるの大変。まさにリスタート。今年はなんだ?土用の丑の日ドッカ―ンじゃなくて、父の日からず~~~っとだらだら忙しい。体に答える!今日は目もあかないぐらいだ(笑)そして娘もお休み。よし!孤独に頑張るか!!

 

お昼は車で寝た。音楽かけながらすぐに寝入ってしまった。でも不思議とちゃんと1時前になると目が覚めるんだよね(笑)そして今夏もやってしまった。誰のミスかも不明。クレーム電話が!長いお客様なのできちんと謝ったら許してもらえた。疲れもピークに達すると想定外のミスが発生する。申し訳なかったです。気をつけなくちゃ!絶対に残りはミスしない!!

 

あまりに見かねたのか?主人が珍しく梱包を手伝ってくれた。だいぶ上手になったね!!1人でやるよりも早く終わった。ありがとう!ほめて伸ばしましょう!!時間が余ったので、会計の仕事も出来たよ。ほへ~少しだけ早目に帰宅して夕飯の支度。

 

今晩の夕飯は鰻の蒲焼半分こ、頂き物の松坂牛とねぎの炒め物、野菜サラダ、冷奴。当然冷奴まで入らなかったよね(笑)鰻も半分こでちょうどよかった。

 

夕飯後に息子にも届け物があったので主人から電話してもらった。残業らしい。でもさ~いくらなんでも毎晩12時過ぎまでってひどくない??働き方改革に反している。息子が自分でやってることでしょうけど。同居していたらグチグチ私達が言うけど、1人暮らしで自由になった今ではそんな深夜まで残業しているだね。平日はそれぐらいまで帰らないと言われてしまった。人に物を教える立場の人がこれじゃダメだわ。体壊す前に精神崩すんじゃないかと心配。おい!人間らしい時間に仕事終えろ!!