今日も頑張らなくちゃ。ピークに突入する!気を抜いてはならない。せめてお天気が良ければもうちょっと張り切って出来るのに!

 

午前は戦争!ただただ仕事を進める。そして最低限伝票を仕上げる。これは絶対だ!なので「誰も話しかけないで」オーラ全開に出す。そして私宛の電話がない事を祈る!祈る!(笑)集中してどうにか仕上がった。1分でも無駄に出来ない。体を休めたい!なので今日は会社のお弁当をとった。御飯は新息子へ!!

 

残った休憩時間はアイパットでYouTube!美奈子ファイミリーTVを見て元気もらった。好きなんだよね~!アンチもいっぱいいるみたいだけど、私的には羨ましい。大家族!!は~午後も頑張ろう!

 

娘も手伝ってくれるので早い!早い!今まで1人で泣きながらやっているのとは違う。予定よりも早めに仕上がった。ふ~いい感じ。おかげで他の仕事も出来た。明日の伝票打ち込みまで出来たよ。ここまでやっておけばちょっと安心。明日は娘達お休みだし、私は午前中病院だし。この時期の半ドンはキツイ。午後だけで終えられるかな??

 

ご注文くれた友達に配達しながら帰宅。お腹空いた~すごく空いた~。「いつになったら体が空く??」って友達。私の繁忙期が終わってからランチにでも行こうって約束した。母友は同じような環境で、夫婦2人の生活が始まっている!一生の茶飲み友達だ!

 

空腹に負けて、ケンタッキーの6ピースパックを買った(笑)考えて見れば食べきれるはずもなく・・・危うく「大好きの向こう側」まで行きそうだった。3ピースが限度だ(笑)主人が友達と食事に出かけたので自由な夜。幸せ過ぎてつい買いすぎた!!明日の晩御飯に回そう。ゆっくりすればいいものの、気になりだしたら止まらない!床掃除やりたかったんだよね~!そして冷蔵庫と冷凍庫も整理した。すっかり自由時間が少なくなっちゃったけど満足(笑)