今日は気持ちよく晴れたね。でも寒い!!青空を見られただけでありがたい。気温が低いのは我慢しよう(笑)よし!頑張ろうっと。

 

今日は義母がお休みだったので自由すぎる!娘とおしゃべりしたり、ネットで会社の頼まれた買い物をしたり、銀行さんが来たり~。は~楽しかった!!出荷もなかったので楽めな日。たまにはこんな日があってもいいだろう(笑)

 

さて月曜日から1週間運動が閉まってしまうので頑張って行こう。動けるうちに動く!行けるうちに行く!頑張ろうと思えるうちに頑張る(笑)人は相変わらず少ないけど、楽しく出来たので満足。今日からは運動中もマスクつけるのが強制になったよ。私は普段からずっとつけてやってたけど、結構苦しいよね~!右も左も子供達の母友だったので余計に楽しかった!ありがとう!!さ~汗だく!!

 

今晩は外食になるので買物はコンビニだけ。ロカボのパンとお昼御飯を買った!ポストもあるので助かる。は~楽ちん!早めに主人が帰宅するまでに、家事を完璧に終わらせておいた。スッキリ!!

 

さて今晩はお通夜に参列する。主人と娘と。あっちゃ~気が付かなかった。娘ったら黒のストッキング履いて来なかった。恥ずかしいよね~。まさか何度も参列しているので、そういうミスはしないと思い込んでいた。おい!常識だろ!まだまだ色々と叩き込むことたくさんあるね。御挨拶出来て良かった。おじいちゃん泣いちゃって。私も泣きそうになった。懐かしのスライドがたくさん流されて・・。いつもニコニコ笑顔の方だったのに。心よりご冥福をお祈り致します。

 

今晩の夕飯は焼肉。娘と彼氏君のご希望。たまには・・って主人が義母も誘った。平日だし空いていた。広い席に座らせてもらってよかった。今日は肉娘が一緒だから楽!上手に焼いてくれるからさ。学生時代の焼肉屋さんでのアルバイト、色々と勉強になったね。肉の部位にもすこぶる詳しいよ。初耳~!彼氏君も学生時代に焼肉屋さんでアルバイトしてたんだって。どうりで肉好きなわけだ(笑)皆でたくさん頂いて。楽しい時間だった。こんな幸せがいつまでも続きます様に。こんな日常が当たり前じゃないって事・・感謝しながら生きて行かなくちゃ。私よりも若い方が亡くなり・・どんなに心残りでしょうね。お嫁さん、お孫さんも見られなくて。子育て頑張った分、楽しい事がたくさん待っていたのに。可愛そうでなりません。