やっと晴れたね。良かった!!娘も引っ越し疲れが心配だったけど元気に出勤していたので安心。彼氏君は人生最後のニート生活を楽しんでいるんだって(笑)そんなわけないでしょ!お役所まわったり大型家具を買いに行ったり、色々としてくれているらしいよ。残り2日は仕事で。3月より正社員。他の皆と同じに!ひいきしちゃいけないから厳しめで行きますのでよろしく~!(笑)

 

今日は大安だったので、先日購入して来ただるまさんに片目を入れた。主人がね!ま~几帳面だから時間かかる~!!無事に3つ並んだ。目標達成できるように皆で頑張ろうね。おー!!アポなし銀行さんが来たり。今朝もワチャワチャ感満載の事務所だった!私もやる事たくさんあって!いつの間にかお昼。そうだ!今日はお給料日だったよ~。2月は早く終わるから家計も助かる。まだだいぶ予算のこってるもん!!

 

お昼は主人と義母と娘と4人でカレー屋さん。とある日にはこうなる。私と娘はごちになる。主人達は用事でそのまま出かけるパターン。美味しかった~!低糖質カリフラワーライスのカレー。全く違和感ないよ。娘も初めて食べて美味しかったらしい。ちょっとヘルシーでしょ?(笑)帰りにこっそりお買い物。近くにあるお洒落なお花屋さんに寄って来た。娘が部屋に飾る多肉植物のアレンジメントを買った。すごくおねだりされたけど、ちゃんとお祝いを考えてるから今日は自分で買わせた。やっぱり現金がいいんでしょ??(笑)

 

帰宅してお給料の仕分けをして!すぐさま銀行と郵貯をまわって来た。どんどん済ませたい。お金の事はスッキリさせたい。しかも月内に必ず!これは私の信念。全部済ませてホッとした!それよりもショックな事・・・会計士さんから連絡があった。お願いしていた確定申告の結果。追加の支払いが馬鹿高い!!予想よりもだいぶだいぶ高かったじゃん。しかも中間納税を2度もしていたのに。信じられない。私の分の微々たる還付金は足しにもならない(笑)あ”~。働いても働いても税金が・・。大事に大事に使ってくださいな。

 

今晩の夕飯は低糖質おそばもどき、ステーキ、サラダ、大根サラダ、オリーブオイル納豆。主人の仕事終わりに、薬局に買い物行って来た。やっぱりマスクの入荷なし。私、ハンドメイドサイトで10枚購入した。今日はインナーマスクも買っちゃった。ウイルスを吸い込んじゃうガーゼ仕様だから病院にはして行けないけど、ちょっとかわいい柄のもあってちょっとだけウキウキする。インナーマスクを使って、使い捨てマスクでしのがなくちゃ・・。特売で2箱買っておいて良かったよ。まさかこんなことになるだなんて・・。大事に大事に浸かって行かなくちゃ。当分店頭には並ばなそうだ。特に田舎は!!!