今朝は冷たい雨。予報通りだけど雨は嫌!やる気が失せる。今日も午後までお仕事だから頑張ろう!運動にも行けないけど、筋肉の休息日も必要でしょ??(笑)行って来ます!!

 

主人の様子がおかしい。人一倍暑がりで、事務所のエアコンも率先して消してしまう。そんな主人が朝から「寒い!寒い!」の連呼。そして体温計を出したらさ~・・喉も痛いってマスクしているし。糖質制限してれば風邪ひかないんじゃないの?インフルの予防接種したんだから大丈夫だよね?は~とうとう来た???

 

自分の仕事をマイペースに済ませて。だいぶ体調悪いみたいなので、11時過ぎに病院へ行かせた。だって木曜日は午前中のみ診察だから。もちろんインフルの検査もして来てね。女子は元気です!さて娘とランチ!!

 

川を渡ってお隣り町まで。午後一の仕事は業者さんにとあるものを取りに行く。ランチのお店はその近くだから!地場産野菜を中心としたバイキングレストラン。ひゃ~100%女性客。そして活気があると思ったらオーナーさんが居た。良く存じ上げて方!てきぱきと接客も料理の配分なども行う尊敬しちゃう人。色々とお料理を薦めてくださる!お腹一杯!!眠たくなる前にお仕事しましょ!

 

ちょっと重たいね~。でも人手不足だから自分達で運ばなくちゃならないの。ダイエットと筋トレだと思って運んだ(笑)は~スッキリ。万が一のことを考えて、明日発送する分の伝票と商品を作っておいた。私も具合悪くなっちゃう可能性ゼロじゃないからね。さて急いでドラックストアに寄って帰ろう。大きな赤ちゃんが待ってますから(笑)

 

何度も何度も何度もラインが来た。おとなしく寝てろ!大人でしょ!「何か欲しいものはある?」って電話したら「甘い物」だってさ。低糖質のお菓子やらカイロ、体温計、ドリンク、夕飯にたべられそうな物をたくさん買い込んで帰宅。思ってよりは元気だった。え?!隔離室に行くべきはあなたじゃないの??私の布団が半分に折りたたんであった?!これって「お前が下で寝ろよ」の合図だね(笑)くっそー。

 

そんなこんなで、主人不在の自由夜3練ちゃんの夢はなかなく打ち砕かれて・・・(笑)めげずに夜は映画の続き見るけどね。主人は検査したけど、熱が低かったので陰性・・。今晩熱が出たら明日、再度検査なんだって。白黒つけろ~~っ!!だいぶ熱があがって来たみたいだよ。あせってどんどん温泉旅館を予約しなくてよかったね。せっかくの土日も台無しだ!!早く治れ~!そして私にうつすな~