昨日やり切れなかった事山ほどある。朝から慌ただしいよね。でも楽しみがあるから頑張れる!見積もりの返事を出したり~書類作ったり~出荷もあったし~。目の回るような午前中だった。それでもなんだか楽しい。娘の彼氏君がバイトしてくれているから社内もなんとなく明るい気がする(笑)ちょっと色々とあって悪い流れがあったからこれで断ち切れるかもよ。

 

主人は朝一で病院へ。まだ痛むらしい。杖生活も板について来た。家の中でも使う用の杖を2本追加した(笑)ま~いつの日か私が痛くなった時にも使えるでしょ!2人で売り場で杖を選ぶ姿・・こっけいだったでしょうね(笑)今どきのお洒落な花柄よ!

 

お昼は寝た。気持ちがいい~。車内で誰にも邪魔されず音楽ガンガンにかけながら(笑)やっぱりお昼寝中はクラシックだね。午後も頑張ろうっと。

 

午後の仕事はマイペースで。急がなくていいから。途中、娘と買い物にも出た。ドラックストアで皆のおやつも買った。原則「腹に貯まるもの」(笑)男子はお弁当じゃ足りないって事がよくわかった。娘の彼氏君もお弁当は5分ぐらいで食べ終わって娘のところへ行ってるんだけど~。その時の言葉「お腹空いた~」って?!可愛そうになっちゃうよね。お弁当2個頼んであげればよかった??若さって素晴らしいね。

 

今日は夕方に運動へ。メンバーさんがガラッと違う。それでも懐かしいお顔と会えて楽しかった。皆頑張ってたんだね~!いい汗かいた~!どんどんお風呂入って映画見よう。

 

今晩の夕飯は、主人不在なのでコンビニのおでん。汗かいた後は体が冷えちゃうので早目にお風呂にも入った。クロユリ団地序章の続きを好きなだけ見た。幸せ!主人も早目の帰宅で!サッカー見て寝ましたとさ。残念!残念!残念!