先程まで

久々にママ友さんと一緒にいました。


子供達が遊んでいる間に
旦那の情報を教えて貰っていて


意味不明、理解不能な話を聞きました。


ここ最近ママ友さんを誘い出し
居酒屋さんにてアタシの愚痴やら聞いていたそうで。

※ママ友さんはアタシの事は何も情報がない体で話を聞いています。

愚痴を聞くまではママ友さんも承知はしていましたが
今日理解不能となった話がありまして…


旦那が慕っている“先輩夫婦”とG.Wに
下呂温泉に旅行に行く話を聞いたみたいですが
驚いた事に「嫁達が出て行って一緒に行く人がいなくなったからママ友さん良かったら一緒に行かない?子供達置いて行けば旅費安くなるから。」と誘われたそうです。


はい?
先輩夫婦と面識ない赤の他人、しかも旦那の友達でもない女性(シングルマザ-)を誘うの!?
しかも「先輩夫婦に話したら一緒に行くのOK出るから。」とまで言ったみたいです。

あれですか

相談してて恋愛感情抱いてしまったやつですか?

まだ調停も始まっていないのにですか?


流石にママ友さんも呆れ返ったって言ってました。
ママ友さんには悪い事したなと思いました。
「丁重にお断りしました。」とは言ってましたが

アタシのせいで変な人に気に入れられ
愚痴を聞いたりするのに(アタシに情報流す為の行為ですが)
終いには旅行にも誘われ…
旅行の件に関してですが「誘うけど旅費は自腹で」と言う事でしたが
一体何を考えているのか意味不明、理解不能過ぎです。

旦那の事ですが仕事やバイトは辞める気はないそうです。
「今迄、嫁達に出してた分お金が浮くから車をいじる分に回せる。」と言ってたみたいなので
そのお金は婚姻費用請求と慰謝料請求させて頂きますが
ママ友さんを旅行に誘った事は
しっかり弁護士さんに報告致します。

事実であれば
不貞行為に入るので。


本当に無知って怖いですよね。


嫁が子供を連れて出ていく
                    ⬇
独身になる。やりたい事出来る。


と勘違いしていらっしゃるみたいですね(笑)


どうぞ。好き勝手やって下さいな。


今日、弁護士さんと話し合いを致しました。
婚姻費用と慰謝料で最低月10は取れます。
と先生は仰ってました。

不貞行為とみなされる言動で
慰謝料は更に上がるのではないでしょうか?


もっともっと苦しめばいい。

今迄散々アタシや息子を苦しめてきたのだから。

“人を憎んで罪を憎まず”

という言葉がありますが
アタシはきちんと償って頂きたいです。


殴られた傷は治るけど
心に受けた傷は一生治りません。