おはようございます晴れ


ブログを書こうと思って3回ぐらい書きかけたけど、


「やっぱやめとこ」と思って消してしまっていました。


理由は、特にないけどね~^^


まぁ、ネタは色々とありますが、全てに言えるのは、


「時の流れに身を任せよう」


ってことです。


ん?! テレサテンのこの歌、自分たちの結婚式で主人とデュエットしながら入場したっけ虹


それは置いといて・・・・



例えば、「ん?」と思うことがあっても、これも何か得るものがあるかもなぁ~とか、


年末年始に向けて、色々とお誘いがあって、これ全部出席してると出費はもちろん、体力あるんかしら?と思うけど、


これもご縁なんかなぁ~


今、行くタイミングなんだ~とか。。。


ということで、時の流れに身を任せている今日この頃です。


そんな流れから、今夜から、夢の国へ行ってきますラブラブ


チップとディールを見て、


「あそこにも着ぐるみがいる」と言う主人との弾丸ツアーです。


車中泊という体力を消耗する旅ですが、まだ出来る!と信じて行ってまいります!


面白いネタがきっと出てくると思うのでこうご期待!音譜


とりあえず、今日の仕事をこなさないとですアップ