毎日大きな声を出すことは、相当なエネルギーなんだと痛感しております、ままっちです、おはようございます晴れ


児童館の子供たちは、元気で良いことだけど、何かを伝えるときに大きな声を出さないと届かないので、未だそれに慣れておりませんあせる


また、職場の雰囲気もある程度理解できましたが、人が集まると色々な問題もあるのだなぁと・・・・汗


今日は、他のお仕事があるので、気分も変わるし、朝は少しのんびりですラブラブ


体調もよくなって、水曜日からフィットネスクラブにも復活アップ


久しぶりにやったヨガは、凄く気持ちいいなぁ~と思いながらやることができました。


ヨガは、私にとってとても癒しだということを痛感クラッカー


運動をしないことで肩もかなり凝っていて、どうなることかと思ったけど、少し楽になりましたよ~音譜


さて、今日は、半日お仕事を済ましたら、明日明後日は、ゆるゆるの予定しかないのでまたのんびりできそうですドキドキ


こういう時間の流れこそ癒しなのかもです音譜